TOP > ブログ
  • 2024/10/11

    『浴室の天井から降り注ぐものとは?』

    こんにちは!クリスタルミューズ®️事務局の山本です。 ついこの間まで真夏のような暑さでしたのに、朝晩はしっかりと寒さを感じる季節になりました! 季節の変わり目は雨も多く、洗濯物を外で干せないので浴室乾燥をつかって乾かす日も増えました。 ... 続きを読む >>

  • 2024/09/20

    『プロが薦める賢い洗剤選び・酸性洗剤編』

    こんにちは!クリスタルミューズ®️事務局の山本です。 まだまだ夏の暑さは続いていますが、 朝晩は涼しさを感じるようになり、街路樹も少し色ついてきました。 赤、黄色、オレンジの秋の色に染まる景色が楽しみです! そんな本日も、洗剤につい... 続きを読む >>

  • 2024/09/19

    『夏の床は汚れやすい』

    こんにちは!クリスタルミューズ®️事務局の山本です。   「ただいま!」の声とともにベタベタべタ・・・ そう、汗がたっぷりの足の裏で早速家中を歩き回ります。 こんな日が毎日続くと床が見ての通り汚れてきてしまいますよね。 ... 続きを読む >>

  • 2024/09/11

    『プロが薦める賢い洗剤選び・アルカリ性編』

    こんにちは!クリスタルミューズ®️事務局の山本です。 なかなか暑さが和らぐことなく続いていて、湿気の多い毎日です。 朝晩は涼しい風を感じられるようになってきたので秋はもう少し・・・! と、毎日念じて過ごす日々です!笑 そんな本日は、... 続きを読む >>

  • 2024/08/10

    『夏休みをラクする仕組み』

    こんにちは!クリスタルミューズ®️事務局の山本です。 酷暑の続く毎日ですが、ここ数日は局地的・短時間に大雨が降ったり、雷が鳴り響いたりとお天気が不安定ですね。 低気圧で体調を崩される方も多いかと思います。 夏休みで外に出かける用事も増... 続きを読む >>